はいどうも、OFF会が目前ですね、RITZです。

日本水草水槽倶楽部とWFTのコラボなOFF会が近日に迫っておりますー

まぁ、私以外を見ると完全な子供会になる予定ではありますがw

晴れる事を祈りつつ、今日も張り切って行きましょー!


ってなわけで

タイトルのとおりです

レイアウトをとりあえずバラせる部分はバラして!

仕込める小物は仕込んでおこう!って魂胆です

今回目を付けたのは…



コイツら

右の流木付きブセは5/22投稿の記事で初導入の物です

はや2ヶ月が経とうとしていますが成長のほどはというと…









紅い部分は今回伸びた分ですね。それ以外に子株が5つ程ついていました

溶けてるとのアドバイスがありましたが、犯人はヤマトとグリーンネオンでしたw

見ましたw新芽がっついてましたwああああああああw


たべないでよw



色の悪い葉を落として株分けに備えます。

……?

このボルビの葉は…なあに…?







うひょーーーーー剥げとるやないかいっw
(後に大株も追加で画像の3倍になりましたw)

ついでにミクロの子株も処理したりしながらひたすら内職内職………








疲れたぜw


まだ序の口なのは自分がよくわかっている…

明日は朝から地獄だぜ(自家製オレゴンリバーを巻き、南モス巻きetc)

さぁ、少しばかりの休息を取ろう…明日は…木酢を買いに行かねば…

俺たちの戦いはまだ始まったばかりだ!!!!


↓総帥(笑)の次回作にご期待ください↓