なんやかんやで今日も増えすぎたモスのトリミング…


もういっぱいいっぱいです(汗

この手前のオレゴンリバーモスをごっそりと………n?


小石に巻き付けたわずかなモノがこれほどまでにw
ラピュタなの?


んー豪快にひとつかみ分はあるね。ゆすいでごみ取りしてとりあえずまたドボンっ

さすがに大元の光の届かない箇所は黒ずんで枯れるね。けど芯が残るから散けないのはいいね。

ついでに汚泥掃除と足しソイルをして…っと



そりゃ濁るわな…

あ、そういえば天野さんとこのポスターいただきましたので冷蔵庫に張りましたw

コンテストはいずれ90ぐらいでトライしたいですね

で、そんなんして一度撤収。次回へ持ち越しての本日。




ロタラマクランドラspスモールリーフとやら


ずいぶん小さいですねー真っ赤っかだし、しっかり根付かせて増やそう!うん



その他大勢も順調順調

そういえばニトリで小物を見繕って、こんな感じに液肥なんかを収納するようにしましたよ。なかなかいい感じです。



では、今日はそんなところで…


ではまたーーーノシ


宜しければぽちっとな→