大阪☆デザインバリューセミナー | 神戸 西区で頭皮から髪のキレイを考える美容院 Ritz(リッツ) 傷まず染める白髪染め・ツヤ髪・薄毛・ボリュームの悩みを解消します♪

神戸 西区で頭皮から髪のキレイを考える美容院 Ritz(リッツ) 傷まず染める白髪染め・ツヤ髪・薄毛・ボリュームの悩みを解消します♪

神戸 西区 西神中央の美容院リッツのスタッフブログです
頭皮洗浄・ハーブマジックカラー・似合わせカットなど大人の女性の髪の悩みにお答えします。

おはようございます、
西村です。

いつも見ていただいて
ありがとうございます!

お休みを返上して、
FLOWERSの浦さんと
Rougyの薫森さんの
セミナーを見るため
大阪まで来ました!



方や正統派カッコいい!と、
方やコミックとコラボの面白カワイイ
180度正反対なお二人でしたが、
自宅がご近所らしく
仲良しな雰囲気が伝わってきました。

相変わらずの
迷子っぷりでしたが
無事、
時間内に会場へ
到着できたことに
胸を撫で下ろしました。

セミナーは
行くたび
勉強になるので
また
サロンで役立てようと
思います。

個人的には、
フロントを
バッサリ切る
勇気が欲しいです!



はなはなはなはなはなはなはなはなはなはな


リッツは 西区 
西神中央 西神南 の
大人の女性に人気の美容室です

停めやすい駐車場を完備した
「かりばプラザ内」ですから
お買いものと一緒に
ご来店頂けます



ハーブカラー ヘナ 
クリープパーマ ヘッドスパと

癒しのメニューを揃えて
ご来店をお待ちしております♡



リッツのホームページホームページはこちら
    ↓


リッツのfacebookfacebookはこちらです 
ぜひ「いいね」してください
    ↓




神戸市西区狩場台3-9-15-2 
(かりばプラザ内)




TEL 078-997-0113


営業時間

<カット> 
AM 9:00 ~18:00

<パーマ・カラー>
AM 9:00 ~17:00

定休日

毎週月曜日 
第1,2,3 火曜日