バストアップ=大胸筋❗❓ | Ritzのブログ

Ritzのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事がら、
利き手の右手、右腕は、特に力が入る。

体を使って、腰を入れると
腕にはあんまり力を入れなくても
いいんだけどね。



力が入る分、
右の大胸筋もいっしょに鍛えられたのか、

最近気づいたんだけど、
右のバストが大きくなった気がするww 


前に、

バストも豊満な美尻インストラクターが 
テレビで、

『バストが大きいわけじゃありません! 

大胸筋です!
 
って言ってたな。


大胸筋ってちゃんと鍛えられて、

バストアップするんだね😲
ちょっとびっくり!


左のバストの方が若干大きかったんだけど、
それを追い抜いた感。

というわけで、





 
左の大胸筋を強化中〰️は言うまでもありませんww 


胸の前で両手を合わせる大胸筋トレーニング、

あれってやっぱ利くのかな?

地味で結構、力いるんだよね、

なんせ地味で続かない。

それに、

あれはバストアップにはならないと

あるトレーナーが言ってたしなー。


まー、もともと左腕は、

へなちょこ筋肉で鍛えたかったので、

ちょうどいいきっかけになったよ。

お家でできる
なんかいい大胸筋の鍛え方ないかな?


ついでに、

二の腕はねじねじねじって、

たるんだお肉を引き締めー。

ボディすっきりコース!
ただいまキャンペーン中〰️。
3000円 60分!~


お肉を若返りの方向にねじると
バストアップにもなります!


夏が来る前にすっきりボディ目指しましょう🎵


お仕事、家事、育児、

お疲れの身体を癒しに、

ボディラインを整えに、

ぜひお越しください。

  
あー、誰か私もねじって〰️爆笑



人と犬の癒しやさん
揉みの樹
080-6464-4209