リッツ美容外科 高松院☆スタッフブログ

やってきました!
大人3人で!
香川県、唯一の動物園に音譜


リッツ美容外科 高松院☆スタッフブログ

ひょっこり出てきてお出迎え。
体の割に乗っかっている部分が狭すぎて必死でした(笑)


リッツ美容外科 高松院☆スタッフブログ

象に餌をあげましょう☆
ながーいお鼻を伸ばして上手に餌をとります。

手を上にあげてみると・・・


リッツ美容外科 高松院☆スタッフブログ

鼻を上にあげて、口をあけまーすヽ(゚◇゚ )ノ
餌を投げてあげてもなかなか上手く入らないので
結局、鼻で拾っていました。


リッツ美容外科 高松院☆スタッフブログ

白鳥動物園と言えば

『ホワイトタイガー』
 
肉食なので買った野菜の餌はあげれません(ノω・、)


他にもいろーんな動物たちがいます。

驚くことに・・・
犬と猫の数は本当に多いです!

自然に囲まれている場所にある
田舎ならではの雰囲気を楽しんでみて下さい(^ε^)♪