みなさま、こんにちはミニードキドキ

今日は食レポブログ~ビックリマークナイフとフォーク




私は先日、綾川町にあります、興維餃子館へ行ってきましたラブラブ

2か月ほど前に初めて行ったんですが、その時は満席でなんと2時間待ちビックリマークだったので、諦めて帰ったんです。。。汗


なのでこの日はリベンジ!!今日こそは餃子ビックリマーク餃子ビックリマークビックリマーク餃子ビックリマークビックリマークビックリマークを食べるぞと誓い

さっそく予約TELねこへびキラキラ

私「今から40分後くらい2名で空いていますか?」

お店「はい~2名様、お席ご用意できますよ晴れ

はいっついにドキドキこれで念願の餃子館の餃子を頂ける事が決定しましたっ星キラキラ




餃子館は、旧綾上町にあります

初めて行く方は、道中「本当にこの先にお店あるの?あせる」と一回不安になります

が、大丈夫ですドキドキ





到着ですぶーぶー足あと



リッツ美容外科 高松院☆スタッフブログ


餃子は3種類ビール

・焼餃子

・蒸餃子

・水餃子


リッツ美容外科 高松院☆スタッフブログ

迷いますね~とりあえず、1皿ずつ頼みますよねにひひ



いただきま~すっ割り箸キラキラ

あっ美味しいえっ あぁ~美味しいニコニコ はぁ~美味しいラブラブ!

いろんな美味しいが出ましたドキドキ



まず蒸餃子が来て、次に水餃子が来て、最後に焼餃子です


最後の焼き餃子を食べながら思いました

「あ~一番おいしく食べられる順番で持ってきてくれたなぁ」と

私の好みだっただけかもしれませんがねこへびキラキラ



私は水餃子が一番・・・いや蒸餃子・・・でもなぁ~

とにかく全部美味しかったです。ドキドキ


餃子以外にラーメンや炒飯、一品料理もありました星

行ったことない方はぜひぜひ、一度行ってみてはいかがでしょうか?



興維餃子館(コウイギョウザカン)

住所:綾歌郡綾川町牛川796

営業日:金土日祝 昼:11:00~14:30(LO14:00) 夜:17:00~24:30(LO24:00)





ここ数日、朝晩と日中の気温差が高く体調を崩しやすくなっています。

みなさまお体ご自愛くださいませミニードキドキ