Newシャンプー | 代官山美容室・RITZ

代官山美容室・RITZ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、スタイリストの上原です。

最近、暑かったり寒かったり、やっぱり寒かったりで、てんてこ舞いです。

今日はシャンプーのご紹介です!

僕も最近、これを使っています(たいして洗う髪の長さもありませんが。全くダメージしていませんが)↓
{53F650B9-A632-4E7C-93FF-BA001508ACBC:01}

OLIOSETA シリーズ。250mm ¥2300

オイルは前から導入していましたが、最近、シャンプーも入りました!

~アルガンオイル由来の界面活性剤により髪を優しく洗い上げます。~

主成分は

オーガニックアルガンオイル
オーガニック亜麻仁油
パンテノールアルガン油
アンホ酢酸Na
SLESフリー
グリコールフリー
アルコールフリー


はい。


なんのことかさっぱりですよね。



ここから、いきなりざっくりですが、

RITZのシャンプーよりは軽めの仕上がりです!

ですが、シルク系のシャンプーではあります。


じゃあシルク系のシャンプーって何。

天然成分のセリシンは繭の繊維から抽出されていて、人間に不可欠なアミノ酸を18種含んでいます。それが、髪の補修を手助けしてくれます!



香りはOLIOSETAのオイルシリーズと一緒です。

気になった方は気軽に声をかけて頂けたら、香りも勿論ですが、シャンプーもお試しできますので!是非。