リッツ君 ファースト・うんちっちの巻 | バイアイ(片青眼)のボストンテリアのリッツくん|ドタバタ子育て奮闘記

リッツ君 ファースト・うんちっちの巻

こんにちわ!みなさん!


ぼく、リッツです。


今日は朝から、ずーっと寝ています。



なんかうとうとしてきたなぁ・・・得意げ





あ・・・・落ちるぅ・・・・ショック!






落ちた・・・

白目がちょっぴり、こわいけど

ちょーブサかわです。目



そんなリッツ君ですが


本日、我が家へきてはじめての 「うんちっち」 をしました!


しかも2回も!チョキ


空輸でのストレスで、まだ無理かなと思ったんですが


さすがはアメリカンチャンプの息子!王冠1

根性が座ってます!

きたその日に、家になじみ

次の日には飼い主にも慣れてしまう順応性


それに、

トイレトイレトイレ

なんか1発で覚えてしまうこの賢さ!


知力王王冠1

肝っ玉王王冠2


の2冠!を彼に与えたいです。


おなかがすくとおきて食パン

食べるとすぐ寝てしまいます。




そして、また寝てしまいました。


なんともはやブサかわいい リッツくんでした!クラッカー