姫路の太陽公園、めっちゃおもしろい^^ | Wとわたし

Wとわたし

Youtube『Ritz チャンネル』のブログ版です。
https://www.youtube.com/channel/UCU8IYsmk5c9dQtp1H0dtyQQ

2024.08.18.

前夜、呑みながら考えた。

太陽公園、楽しそう照れ


ホテルからも近いので、出発はゆっくり目。

ロビーでコーヒーもらってきて、前夜にコンビニで買ってきたパンで朝食。

うまうまラブ


20分ほど走ると大きなお城が見えてきた。


まずな、モノレールに乗ってお城エリア。



お城に入ると、涼し〜い👍

トリックアートいっぱい。

はしゃぎまくる、遊びまくる🤣












お次は、石のエリアへ。

石のエリア移動中、送迎バスの時間を聞くも、お姉さん 間違えてモノレールの時間を案内する💦

待ち時間、かなりあるので徒歩で山を降りることにしたけど、かなりの下り坂。そして、暑さ。

通りかかった送迎バスの運転手さん 停まってくれて乗せてくれたおねがい

「石のエリアでかなり歩くから、体力温存」って優しく教えてくれた🙌

#太陽公園

#太陽公園白鳥城

#トリックアート

#写真撮りまくり

#バイク女子

#W800