初めての龍神スカイライン | Wとわたし

Wとわたし

Youtube『Ritz チャンネル』のブログ版です。
https://www.youtube.com/channel/UCU8IYsmk5c9dQtp1H0dtyQQ

#2024.05.12.

雨予報の今日。

夕方からの雨に変わったので、夜明けと共に飛び出した。

予定では、初めての龍神スカイライン走っての龍神温泉ツーリング。

道の駅 ごまさんスカイタワーに着いたのは朝9時。

寒くて寒くてたまらない💧


カップヌードルにお湯を入れていただいて温まる。



カップヌードル食べるまでは、ここで引き返そうかと思ってたんやけど、温まったら また走れる気がしてきた😄

寒いので龍神温泉は断念して、このまま龍神スカイライン走って有田でランチにしようということになり走り出す。

ちょうど龍神温泉にさしかかる頃、なんだか気温も上がってきて。

やっぱりお風呂入って帰ろうかって🤣


あ、その前にええ感じの吊り橋発見💡


ちょろっと渡ってみたりしてウインク








龍神温泉は日本三美人の湯。

すべっすべになりましたよ口笛


ランチは、龍ケ原さん。

行く前に調べてたんだけど、よくわからなかったので他のところにしようか…なんて。

でも、通りかかったし行ってみよう❣️ってことで。


ヤギさんがお迎えしてくれました。

シンガポールの方がやっていらっしゃる古民家カフェ。

しつらえがとても素敵💕









お料理はピザとシンガポール料理。







ゆったりした空気が流れます。

さぁ、龍神スカイライン走破して下道で帰るぞ❗️

途中、さっと降るところもあったけど、

概ね小雨。

気持ち良いツーリングとなりました🙌


走行距離300キロ

雨で様子見ながらにしてはよく走ったね笑い泣き


#龍神スカイライン

#道の駅ごまさんスカイタワー

#龍神温泉元湯

#龍ケ原

#グリーンソフト

#バイク女子

#バイク女子と繋がりたい

#w800