雨ニモマケズ風ニモマケズ | Wとわたし

Wとわたし

Youtube『Ritz チャンネル』のブログ版です。
https://www.youtube.com/channel/UCU8IYsmk5c9dQtp1H0dtyQQ

2024.03.17.

女子+1ツーリング🏍💨


週始めから天気予報と睨めっこ。

木曜日には雨マークが消えた…ので、大喜び🙌


前日になって、また雨マーク出現☂️

でも、まぁ にわか雨程度❓な感じ。


いったん大喜びしたんだもん。

そんなもん止まるかいな🤣


ってな感じで、女子ツースタート。

あ、+1…サポートメンバーの方にも来ていただきました😊


宝塚のコンビニからスタート。

ノンストップで予約していた巻き寿司屋さんへ。

ちょっとした手違いはあったものの、人気のお寿司をいただきました。







めちゃくちゃ美味しい & ボリューミー😊


しかし、食べてる間に雨が本降りに。

予定より降り出し 早いやん💢 


急いで、日本のへそモニュメント。

雨が本降りだったので、わたしはそこまで行かず。

時間も時間になったので、本日のメイン・イベント。

いちごパフェ🍓をいただきに行きます😊

まずは、農家さんでいちごを調達。



お店に着いたら、パフェに入れるアイスクリームとソースを選択して、いちごを渡す。




すると…できあがりました🙌





めちゃ甘いいちごパフェ🍓

多いかなと思いきや、さくさく食べれて大満足🍓

あ〜、幸せ🍓


結局、ほとんどの時間 雨💧


#マイスター八千代

#気まぐれキッチン

#巻き寿司

#いちごパフェ

#kissadot

#甘いいちご

#篠田いちご園

#バイク女子