奄美大島女子旅② | Wとわたし

Wとわたし

Youtube『Ritz チャンネル』のブログ版です。
https://www.youtube.com/channel/UCU8IYsmk5c9dQtp1H0dtyQQ

2024.02.16.
奄美大島女子旅2日目ハイビスカス
 
カトリック協会。


たくさんのお花が咲いてて素敵ガーベラ
大阪ではいろんな季節に咲く花が一斉に咲いた感じハートのバルーン


 
からのカヌー体験。波
濡れるかなーとか漕げるかなーとか不安やったけど、以外にスイスイ照れ


マングローブの中を進むのは、すごくいい感じ。





マングローブパークでお昼ごはん音符ルンルン

地魚のフライ。ハチビキって言うてはったかなーニコニコ


お揃いのTシャツもゲットーキラキラグッ

次は石抱きガジュマル。
ガジュマルの生命力ってすごいなーおねがい



 
ハートに見える庭木も見つけてわちゃわちゃ🙌
 



今度は、展望台。
ほんとは、次の日にバイクでと思ってたけど、車で行って正解。
苔や落ち葉、落石で、バイクやったらめっちゃ怖かったかもーアセアセ



とてもキレイな眺めに癒されまくり。
 



早めにこの日のお宿『昭和荘』到着。
なんとまぁ、名前通りに昭和なお宿でした。
 



ご近所の温泉へ徒歩で。
タオルも付いて、お湯に浸かれて最高。
 
その後は、もりりんの弟さんご夫婦と夜ごはん。
美味しい島料理を堪能しましたとさラブ