いざツーリングへ! | Wとわたし

Wとわたし

Youtube『Ritz チャンネル』のブログ版です。
https://www.youtube.com/channel/UCU8IYsmk5c9dQtp1H0dtyQQ

っと思ったら、うれしいお誘いがあり、
おしゃれなお店にランチに行ってきましたチョキ

ご存じの方も多いと思いますが、
千里中央公園にある『SEN℃』 センドってお店。

ついたらまだオープン前でしたが、既に行列。
初回に入れるんかいな…ガーンと思いましたが、
なんとか、テラス席に通していただきました。

お天気よくて暖かかったので、
テラス席は気持ちよかったですウインク

お料理は…











大満足音符ルンルン

パンはどんどん違うのが出てくる。
エンドレスで食べられそうラブ


隣の席が空いたら、スズメが遊びにきてましたニコニコ




かわいいラブ


おなか一杯おねがい
ということで、練習コースを走って本日のツーリング終了照れ