更新、遅くなりました。1月28日のおバイクです | Wとわたし

Wとわたし

Youtube『Ritz チャンネル』のブログ版です。
https://www.youtube.com/channel/UCU8IYsmk5c9dQtp1H0dtyQQ

2024.01.28.(公開したはずが出来てなかった💧)

田尻漁港の牡蠣小屋へGOウインク


今年はまだ 牡蠣を食べてない😅

しこたまいただこう照れ

なーんて わくわくしながら田尻漁港へ。


その前にマーブルビーチで写真撮影。


松の影が入って、あんまり…アセアセ


そこからすぐ近く。

到着しました田尻漁港。


日曜朝市がやってるから、人がいっぱい。

まずは牡蠣小屋、予約しよう電球


ガーンタラーガーンもやもやガーンタラー

満席やってタラー


かなりの人気みたいで、土日で空きがあるのは次は3月だってタラー


気を取り直して、朝市へ。


天ぷらの盛り合わせ売ってる。

お刺身も売ってる。


ここで買ってお昼ごはんにしよラブ


まずは、くみちゃん

殻付き牡蠣を生で。


牡蠣初心者のわたしは、ちょっと遠慮いたしましたチュー


殻付き生牡蠣、1個200円。

最後やし小さめやからと1個おまけしてもらってた爆笑


ワカサギとホタテの天ぷら買ったら、野菜の寄せ揚げ?おっきいの2個もおまけしてくれたよ。

イカ焼きとタコ飯、サーモンとはまちのお刺身。

やっぱり牡蠣は食べておきたいので、牡蠣フライ



いやぁ、買いすぎたアセアセ

おまけでいただいた野菜の寄せ揚げ?

めっちゃ美味しいけど、野菜たっぷり、コーンや紅しょうがも入ってて、かなりボリューミー照れ

ほんとにおまけ?ってぐらい笑い泣き


どれも、美味しかったですおねがい

お土産に、しらすと犬鳴山こんにゃくをゲットしたよ。


さて、ここからは、どうしよう?

お昼ごはん食べながら相談したのは、やっぱりスイーツ🍓


この間から、Instagramによく出てきてるココ🍓





オーダーしたのはあまおうのいちごパフェ🍓


ジャーン🍓







いちごだらけ🍓

いちご、あまっ🍓


そういえば、ここにくる前に雨に降られて、グローブをオイルヒーターの上に置かせてもらったり。

まるで、スキー場の乾燥室のよう魂

私物化してしまってごめんなさいショボーン