彼岸花、秋桜、千日紅、お花いぱ~い | Wとわたし

Wとわたし

Youtube『Ritz チャンネル』のブログ版です。
https://www.youtube.com/channel/UCU8IYsmk5c9dQtp1H0dtyQQ

2023.10.01.

Instagramのフォロワーさんと女子3人で吉野に行くつもりが、雨。

雨で吉野はちょっとねぇショボーン
ってことで、中止になりましたえーん

でもねぇ、10時ごろには止んできたのですよ。
北の空には青空も。
これは走るしかないでしょ音符ルンルンっと、女子3人で近場ツー。
 

目的は亀岡 夢コスモス園ガーベラ
 

と、その前に。

山の中のお餅屋さんでお餅購入。

お家へのお土産。


ランチは武家屋敷 へき亭さん。


お部屋に鎧や刀が飾ってある。

火縄銃も無造作に😅

お庭もめちゃくちゃきれい。



わたしの行きたいところリストに長いこと眠ってたお店。
行けてよかったOK

 

夢コスモス園は、今日からだったみたい。

コスモスは、まだ早くてチラホラ🌸

でも、セイジや千日紅はめっちゃキレイに咲いてたよ😍


カカシがいっぱいいて、可愛いのも???なのも😊




千日紅摘みもできて、可愛いブーケにして持って帰った💐(写真撮り忘れた💧)
 

次は彼岸花の里。

見事な彼岸花。

夢中で写真撮りまくる🥰






お花はいいなぁラブラブ