なんとなく婚活をしている人は婚活期間がズルズルと長引いてしまったりしてますよね!


その人達の共通点を見てみると一人時間が嫌いじゃなかったり、友達が少なかったり、仕事では「出来ない」という言葉が言えなかったり…


これ、一言でまとめると共同作業が苦手💧

と言えます


もしくは自分の事ばかり考えているナルシストとも言えますし、とてもめんどくさがりな性格と言えます



婚活をサクサク進める為にはその性格を変えろ!とは言いませんが、自分の世界に籠ってしまっているうちは中々進展していきません!


実はそんなあなたの日々の生活リズムを変化させて、婚活もサクサク進展する方法があります‼️


何をしたらいいのか…?



夢を紙に書く‼️です‼️







は⁉️


て、思ったでしょう😊❓




でもそうなんです‼️
たったこれだけで何が変わるの?て、思うかも知れませんが、まずあなたの夢【結婚する!】という言葉を紙に書き出す事‼️そして部屋の良く目に留まる所に張り出す‼️
これが初めの一歩です!

その書いた紙を毎日毎日無意識のうちに見てしまう!それが潜在意識の顕在化につながります‼️



するといつの間にか他者との共同作業も楽しむ事が出来たり、自分を素直な言葉で表現できるようになって来ます❗️


たったそれだけの事を鼻で笑わず実行してみる事が未来の変化を生みます!やってみてください😊❣️


実際に変化があったり、疑問に思う事があったら気軽にコメント下さいね✨



まずは初めの一歩を踏み出しましょう❣️