昨日6/13日曜日【婚活パーティーを】開催致しました!

今回は参加上限の男性5人女性5人の参加、満員御礼申し上げます‼️

今回も30代前半から40代半ばの方々がご参加でしたが、それぞれの席で笑顔がこぼれ、お話も盛り上がっていました✨

約1時間半のパーティーですが、皆さん楽しんでおられたようで、お開きの時間には名残り惜しそうな表情を浮かべていました‼️

では結果はどうだったかと言うと…

1組カップル誕生しました〜🤣🎉✨

やはりカップルになれた方はその後もずっと笑顔でした‼️
とても嬉しそうに幸せそうに❤️
ドキドキとワクワクがこちらにも伝染してきてすごく暖かい気持ちになりました❣️

こんな嬉しそうな姿を見るのがとても気持ちいいです❗️
やっぱりこの仕事最高でーす🤣👍✨

また来月も開催致しますので、少しでも行ってみようかな?と思われてる方は早めにお申込み下さいね❗️



来月は7/22(月曜祝日)午前10時から
会場は毎度お馴染みの【ウェスタ川越】です❗️



さぁ〜次はあなたの番です‼️
幸せをつかみましょう‼️