結婚したい❗️
と考えると相手に求める条件を考えますよね⁉️

理想のお相手❤️
色々な条件が人それぞれあると思いますが、あなたはその条件は何個くらいありますか?

画像にある条件は全部で17個‼️
これが全て満たされている人なんてこの世にはいないんじゃないかななんて思いますけど…

でも実はこの画像の調査題名は【婚活途中で外した条件】です
やっぱり全て満たしてる人ではなくその条件に囚われるのはやめて目の前の人を好きになって結婚した!という結果❗️

しっかり気づいて欲しいのは、条件というのはあなた基準でお相手を見てしまっていると言う事!
それではお相手をどんどんと減点法で見てしまうので、その人の人柄を見る事が出来なくなってしまうという事‼️

言葉は正しいかどうかわかりませんが、自分のメリットばかりを考えて、下心丸出し状態です❗️
そんな状態では、もしあなたの条件に合う人がいたとしても、お相手の方からお断りされちゃいます…💧

結局画像にもありますが、お相手としっかり向き合っていけば条件は気にならなくなってくるものです!
その人を愛おしいと思う心が結婚に導いてくれます😊条件にばかり囚われる事なく、お相手に寄り添うようにしっかりと向き合う婚活をして下さいね❤️


#結婚相談所
#RitzBrandingAssist
#埼玉県川越市
#出会い
#アラサー婚活男子
#アラフォー婚活男子
#非モテ
#モテ婚
#婚活垢さんと繋がりたい
#婚活パーティー


http://ritz-branding-assist.com/