人の物差しの長さは経験の量によって違う


自分は許せる事だったとしても、誰かは許せなかったりする



よく大人になると丸くなると言いますが、誰かがやってしまった失敗も、自分が過去に同じ失敗をしていると『まぁ仕方ないよね…』と受け入れる事が出来る


でも経験のない事だと『なんて事したんだー💢❗️』と受け入れ難かったりする


当然年齢を重ねると色々な事を経験してるから、大体の事を受け入れやすくなる


だから【大人になると丸くなる】て良く言われる



経験が少ない人は一つの事を測る物差しが短く、多い人は物差しが長い

長ければ長いほど『まぁ大丈夫だろう😊』と判断出来る!

別の言い方をすれば【器の大きな人】と言われたりします❣️



あなたは自分という人間を受け入れてくれる人と、受け入れてくれない人、どちらを好みますか?

当然受け入れてくれる人ですよね!

だから器の大きな人はモテるんです❣️❣️❣️


是非今まで経験した事のないような事にも挑戦して、器を大きく出来るように、自分を磨いていきましょう♪♪♪♪♪❤️