本日も埼玉県川越市の総合施設【ウェスタ川越】で婚活パーティーが開催されました!


梅雨入りがだいぶ近づいているようで、

曇り時々雨模様


不安定な天気にも関わらず今回ご参加頂いた皆様ありがとうございました😊❗️


今回も参加予約は早い段階で満員になりました!

参加予約に間に合わなかった方々、

大変申し訳ありませんでした😢


そして…


なんと‼️


前回パーティー後に個別相談された方が

今回もご参加頂いたのですが…


なんと!


なんとなんと‼️


カップル成立されました〜🤣👍✨

おめでとうございます🎉㊗️


2人の未来を楽しみに、

末永く仲良く過ごせる事を

お祈りしております😊❤️


また来月

6/13(日)14:00〜

開催されますので是非ご参加を

お待ちしております❗️



Ritz Branding Assist | 川越で婚活アドバイス中心の結婚相談所川越という古き良き街に構えるポジティブなマインドを作る結婚相談所です。お相手と最高のコミュニケーションを上手に取れる婚活マインドをお伝えします。婚活に悩んでいる方を徹底サポートする実践型結婚相談所です。リンクritz-branding-assist.com