本日は埼玉県川越市で婚活パーティーを開催しました!

会場は総合施設の【ウェスタ川越】
とても綺麗な会場で新たな出会いに最適な場所かと思います!

そして、明日からまたしても東京では緊急事態宣言が発令されるという状況にも関わらずご参加頂いた方々有難う御座いました!
とても楽しんでいただけた様で凄く嬉しく思います!

今後も毎月開催致しますのでご興味のある方は是非日程をチェックして下さいね😆❗️

パーティー終了後、惜しくもカップリング出来なかった方と急遽個別相談をしたいという事になったので、色々お話させて頂きました!

パーティー直後はだいぶ凹んでいましたが「今日の教訓を次回に活かして頑張ります」と元気に笑顔になって帰って行かれました✨

もちろんパーティー参加者の個別相談は無料です❗️

同じ失敗を繰り返さない様に、次回に修正してレベルアップしてパーティーに望んで行けば、いずれ最高のパートナーに繋がることが出来ると思います!
一緒に頑張って行きましょうね‼️

※マスクは写真撮影の時だけ外しました