前回のお話

足踏みさんは人生のドン底にいました😭

片想いの人には自分の存在すら知ってもらえず、大学受験に失敗し、やりたい事もなく…

部屋に篭って塞ぎ込んで未来を模索する毎日…





これから何をしようか…





部屋に篭って2ヶ月





やっぱりこのままじゃダメだな❗️




足踏みさんは気持ちを切り替えて新たな一歩を踏み出そうと決心しました✨‼️✨‼️



特にやりたい仕事があるわけじゃ無いけど、どこでもいい!

何か仕事をしよう❗️と仕事探しが始まりました!




しかし…




面接を受けては不採用

また受けては不採用

またまた受けては不採用


なかなか仕事は決まりません…💧



そしてとうとう13社目


決まりました🤣

やっと、やっっっと決まりました😂

やったー😆👍✨




頑張って挑戦し続ければ必ず結果は出る‼️

これから足踏みさんの新たな人生の一歩が始まる‼️






ハズだった…







続く