個別相談当日
川越のとあるカフェで待合せしました。


向こうからドシドシと音が聞こえるような、大きな体を揺らして歩いてくる男性が目に入りました。
その人を見ている私に気づき、その人もこちらを見ています。
歩を進めて店内に入って私の方に向かってきました。

足踏みさんですか?

はい!

今日はお忙しい中ありがとうございます!
宜しくお願いします😊❗️

はい!

…💧



ブログで伝えられないのですが、足踏みさんの声は非常に聞き取りづらい声質なんです。
低いガラガラ声でボソボソと喋る感じ…
しかも、人と対面した時に笑顔は全くありません😓

ただ、婚活者の中にはこういった笑顔の無い方は少なく無いので、こんな方が来ても慣れたもんです!
逆にそんな人がモテマインドを学んで変化していく姿をたくさん見ているので、逆にこちらの腕がなります🤣👍


まずは足踏みさんの事を色々聞いてみます!

足踏みさんは今どんな婚活をされてますか?

いや、婚活というのはそんなに…

???
そうなんですね…
ではこれから婚活していきたいと思ってるって事ですね?

いや、そこまでは別に

???
???
???


なんで電話で問合せしてきたんだろぅ…?


じゃいつかは結婚したいなって思ってる感じですか?

そうですね
出来れば…


なるほど!
今までは結婚しようと思った方はいなかったんですか?

まぁ特には

じゃ彼女いない歴はどれくらいですか?

彼女がいた事は無いです

今おいくつですか?

45です

そうなんですね〜じゃ僕の3つ下ですね😊

え⁉️
そうだったんですか!


と、言いながら座る姿勢を正しました

なるほど!
完全に年下だと思っての態度だったんだな…
それとあの電話のぶっきらぼうさは、自分はお客だ!という上から目線か!
年齢や立場で態度を変えてくるタイプ…

これは同性からもモテないなぁ…💧



続く