今日も川越はいい天気でした〜♫
でも風がめっっっちゃ冷たかったーーー😵

最近は1日1日寒暖が日替わりで、毎日の服装の準備が大変です😅

皆さんも体調を崩さないように気をつけて下さいね❗️


今回はここ最近増えている個別相談のお話です!


その方を名付けるとしたら…
足踏みさんとさせて頂きますね!

その足踏みさんはメールでの問合せでは無く、突然お電話を頂きました!

お電話ありがとうございます!
Ritz Branding Assistです!

オタクはどんな感じですか?

はい?サービスはどんな感じかと言うことですか?

はい!



こんなぶっきらぼうなスタートから始まりました…
完全なるコミュ障ですよね…
きっと婚活もうまく行ってないんだろうなとすぐに理解しました

だからこそ当社にたどり着いたんだと思いました!


その後当社のオリジナルサービス、実践シュミレーションなどを伝えた後


まずは一度お会いしてお話してみませんか?

わかりました

(??? わかりました?…💧)


かなりのコミュ障だと感じながらもそんなやり取りをさせて頂き、直接個別相談する事になりました。


続く