11月15日(日) 本日もモテマインドセミナーを開催しました❗️

オンラインでセミナーをする様になってつくづく思う事があります

私達が拠点にしているのは埼玉県川越市ですが、以前のセミナーと言えばどうしても近場の方の参加が多かったのですが、オンラインになってからは東北地方や関西の方など遠方からの参加も増えて来てます❗️

嬉しいぃ〜🤣✨

ご参加された方々、本当に有難う御座います✨

本日のセミナーの中で、ちょっとした会話の中で参加されてた方が驚いていた事がありました。

それは、プロフィールのどこを初めに見るかという事!

男性が女性のプロフィール、どこを初めに見るかというと、これは年代問わず容姿を見るという方がほとんど!というか全ての人と言って良いほどで、次に見るのが年齢


では女性はどこを初めに見るか…
この答えを聞いて参加者が驚いていました!
さて、それはどこでしょう❓❓❓


答えは








年収💰です

まず年収、次に容姿…

これを聞いて参加者はガッカリ💧してたんです

ちなみに実際に30代女性に聞いたお話で、プロフィールを見て『年収1,500万』に目が止まって容姿を見たら白髪のお爺さんだった…年齢は75歳💧
すぐ次のページにスキップした…という話
この話をした時に、参加者は自分の年収を考えたんでしょう、みんな肩を落としていました😢

でもこれが現実

これは地域が東北だろうと関西だろうと、女性が初めに見るのは年収💰

もちろんそうじゃない人もいますが、まず年収を見られている!と思っといた方がいいです

じゃオレは無理だ…😢

と思ってしまう婚活男子もいるかも知れません


でも何故年収を初めに見るのか、という女性の気持ちを分かってあげて下さい


結婚とは共に生活を営む事

生活をするという事は、当然お金💰が必要だし、人が生きていくために絶対的に無くてはならない物

女性は現実的にそれを分かっているからこそ年収を見るのです

では年収が低くては結婚は出来ないのか❓と言えばそうではありません‼️‼️


では年収の低い人がプロフィールで年収が気にならないほど人気を取るにはどうしたらいいのか‼️⁉️

それは最高の笑顔です











えっ⁉️
と思った方もいますよね😊❓


でもこれ本当の話‼️


前述の30代女性もそうでした‼️


大袈裟なほどの笑顔は目が行く‼️

と言っていました。

実際にはこの30代女性に限らず、私が聞いてまわったほとんどの女性が同じ回答


なので、年収低い男子は笑顔でお見合いをGETしましょうね😊‼️