結婚相談所Ritz Branding Assist は埼玉県川越市を拠点に活動しております。

この頃は急に気温も下がってもうすっかり秋ですね🍁
道路の街路樹からもたくさん落ち葉が降ってきて、ついこないだまでセミが物凄い勢いで合唱していたのが嘘のよう‼️

落ち葉といえば、私が子供の頃には落ち葉を集めて焚火をしてたなぁ〜と思い出します🔥
もちろんその焚火の中にはサツマイモをホイルで包んで投げ込みました!
皆さんもやった事ありますか😊❓
あの焼き芋が美味しかったなぁ〜と思い出すだけでヨダレが…💧

サツマイモと言えば、埼玉県川越市は名産なんですよ‼️
川越市にはサツマイモを使ったお菓子や料亭もあるんです✨是非川越に来た時にはサツマイモ、食べてみて下さいね❣️
ちなみに川越市のゆるキャラは『トキモ』です🤣





さて、題名に入れさせて頂きました「あなたは何に悩んでるの?」と言うのはもちろん婚活の悩みの事ですが、今婚活中でなかなかうまく進まないと言う方は一番何に悩んでますか?



★お見合いが成立しない

★デートで何をしたらいいかわからない

★会話が盛り上がらない

★お断りされた理由がわからない



言葉を飾る事なくストレートにコメントに寄せて頂ければ、私も一緒にその答え探しを協力させて頂きますよ❗️是非気楽にコメント下さい😊✨

もしくはzoomでの個別相談もやっております❗️
もちろん無料です‼️
会員登録などの無理な勧誘は当然致しません😊
私はたくさんの幸せを作りたいだけなので、いつでも気楽にご連絡下さい✨
個別相談の申込みフォームを貼っておきますので、そちらからどうぞ😊‼️