最近急に秋めいて来たなと思っていたら、昨日は東京の気温も33度以上になって「やっぱ暑滝汗💦」と汗だくになっちゃいました…

と思ったら今日は「やっぱ寒ガーン💧」

毎日気温の変化が目まぐるしくて体調崩しそうですが、皆さん気をつけて下さいね❣️


今日は埼玉県川越市に西武線本川越駅ロータリーの所で「本川越Pepeファーマーズマーケット」というイベントがありました爆笑


今年の夏は甲子園もオリンピックもお祭りも全部中止になってしまって寂しかったのですが、こんなイベントが嬉しくてとても楽しかったです❣️
小さなお子さんも凄く楽しそうにはしゃいでいて、それを見ている僕は心がほっこりして幸せな気持ちになりました照れ


当社Ritz Branding Assist はその家族の様な『平凡な幸せ』という充実した人生をスローガンに皆様のサポートを頑張っています。

今日はそんな「平凡な幸せ」を作るにも、初めの一歩が始まらなければその先は夢と終わってしまいますので、初めの一歩「第一印象」のお話をしたいと思います。

よく男性と女性は感性が違うと言われるのは皆さんも知ってると思いますが、どちらが優れていてどちらが劣っていると言う事ではなく、ただ男性と女性は違います

男性は女性に対して8割以上が一目惚れ
に対して女性は男性に対して一目惚れする事はほとんどありません。
3割以下‼️
というデータがあります😓

ですから男性は女性を初めから受け入れる態勢は常に持ち合わせている!という状態にあります❗️
ですが女性は男性を受け入れる態勢は初めはほとんど無い!という関係なんです…💧

だからこそそんな女性に対して男性は心を開いてもらうためにアレコレ必死に頑張りますよね!
でも
そんな女性を全く受け入れなくなってしまう、女性の行動が2つあります

それは…

笑顔が無い
②デートで食事した時など、お会計の時にお金を出す素振りすら無い
これ完全にアウトです。


①は、昔から男は度胸・女は愛嬌なんて言う言葉もあるくらい、女性は常に愛想良く笑顔でいる様にしましょう!
実はこの笑顔というのは、お金は掛からないけど効果は抜群です‼️
皆さんの周りにもいると思いますが、モテる女性はいつも笑顔いっぱいですよねウインク❤️
そんな笑顔いっぱいの女性を見ると男性は一生懸命優しくしたり大切にしたりと色々頑張ってくれます!女性もきっと愛されてると言う事を実感出来ると思います❣️

②は、①で言った様に男性が頑張って愛している行動をいているとしても、それを当たり前に思ってはいけない!「親しき中にも礼儀あり」という事‼️
誰にとってもお金という物は大切な物、だから大切な人に使いたいと考えると思います❗️男性は、女性がお会計でお財布を出すという事は男性にばかりお会計の負担をさせたく無い=僕の事を大切に思ってくれてるという風に受け取ります❗️

そしてその思いを感じただけで、また男性は頑張って愛してくれますラブ
(実際には払わなかったとしても…素振りを見せてくれるだけで!)

心理としては、男性はモテたい、女性は愛されたいという違いがあります。
だから女性からすればたったそれだけで愛されるの?なんて思うかも知れませんが、この2つは大きなポイントですよ爆笑

だいぶ勘違いしている女性は多いのですが、可愛いお洋服を着る、キレイな姿でいる、なんていうのは二の次です!
これが出来ていなければ、可愛いお洋服もキレイな姿も台無しですウインクラブラブ
女性の皆さん、是非気をつけてやってみて下さいね❣️


モテたい男性の方は、モテマインドセミナーを開催してますので、是非そちらで詳しく学んでみて下さいねウインク❣️