毎日厳しい残暑が続いてますが、皆様体調崩したりしていませんか?

この厳しい残暑の中夕方には激しいゲリラ雷雨、毎日天気の動きに右往左往して大変ですよね!

昨日夕方のニュースを見ていたら、当社結婚相談所のある埼玉県川越市のゲリラ豪雨が映像に出ていてビックリ!(◎_◎;)💦

確かに激しい雨が降ったなとは思ってんですが、まさかニュースになる程とは😅

皆さんの街でも同じように天気に左右されていると思いますが、気をつけて下さいね❗️

さて、今回は先日のご報告をさせて頂きたいと思います


9月6日(日) 13:00 モテマインドオンラインセミナーを行いました❗️

参加者は上限いっぱいの5名満員御礼🎉
ご参加頂いた方々、また参加希望を頂いたのに申込みに間に合わず不参加になってしまった方々、本当に有難う御座いました‼️
今回惜しくも参加出来なかった方々は9月は毎週日曜日の13:00より開催しますので、是非早めにお申込下さい‼️
今週末はまだ空きがありますが、来週・再来週はすでに埋まり始めています❗️
ご応募お待ちしております😊✨


まずは今回ご参加頂いた方々の私の印象をお話しすると、皆それぞれ婚活にかなり苦戦しているという印象でした。
ですが、その苦戦している事にすでに慣れてしまっている😢
そして苦戦しているという事を理解していない事にビックリしたという印象でした💧

断られる事に痛みを感じないという方もいらっしゃいました💧

その方とはオンラインセミナー後に個別相談をさせて頂きました❗️

今まで交際に発展した方はいましたか?と聞くといないと言われていました…!(◎_◎;)💦

お見合いで断られる…

デート出来たとしても3回目のデートはした事が無い…


きっと読者の方もここまで読んでみてその方をイメージすると、きっと見た目からあまり良く無いんだろうと思われた読者の方もいるんじゃないかと思います。でもその方は決して見た目は悪くないんです😍
清潔感はあって、服装も綺麗にされてました!
オンラインセミナーなので画面越しなので匂いなどは分かりませんが…
じゃ何がダメだったのかと言うと、やはり会話が面白くない💧
会話もまとまりがなく、途中で何が言いたいのか分からなくなる事もありました…

実は本人も会話が続かない、何を話したらいいか分からないと自分の苦手を解っていました❗️

では何故苦手を解っているのにそれを今まで克服出来ずにいたのかと更に深掘りして聞いてみると、何事にも興味が無いという事に辿り着きました。


😓😓😓😓😓😓

これ…かなり重症だ💧

なので自分で興味のある物が無い場合にはどんな会話をしたらいいのか、という事を伝授しました!


それはFORMクエスチョンで共通点を探せ‼️です😍


長くなりましたのでFORMクエスチョンについては次回書きますね😊✨



⭐️1年以上婚活してる
⭐️なかなかいい人に出会えない
⭐️本当に結構したい
と思われている方は是非オンラインセミナーに参加してみて下さい😊