子供の頃、仮面ライダーの変身がカッコよくて

よくみんなで変身ポーズで写真を撮りました✨


普通の人間が、仮面ライダーに変身すると

すごく強くなって敵をどんどん倒していく‼️



カッコよかったな〜❤️
めっちゃカッコよかった〜😍


あの頃はあんなに変身に憧れてたのに



大人になった今は現状維持に必死💧
変わっていく事が怖いし疲れるし
知らない世界に飛び込む程勇気はない💧💧

しかも現状に満足してるのに
周りから「それでいいの?」なんて言われるのも嫌

オレはオレで頑張ってるのに‼️

なんで変わらなきゃいけないの💢⁉️



なんて思って自分の世界に篭ってる人いませんか😊❓



変わらなくていいんです‼️
そのままの貴方でいいんですよ😊✨


私達はそのままの貴方の中にいる貴方

大人になるにつれ仕舞い込んでしまった本来の貴方

その貴方の声に耳を傾けて
寄り添って
階段を一歩一歩、一緒に登って行く❗️


そう!変化するんじゃなくて
本来の貴方を「進化」させます


そのままでいる事の何がいけないの?
って言っていたのは…

怖いと思っていただけ❗️
勇気がなかっただけ❗️
疲れることはしたくなかっただけ❗️

でもそれは1人だからですよね😊❓


私達と一緒なら…

1人じゃないから怖くない
背中を押して応援してくれるから勇気が持てる
一緒なら楽しくなるから疲れない

そして、それは無理をして変えた自分じゃなくて本来の自分だからすごく楽😊

貴方は大丈夫‼️
そのままの自分で大丈夫!


気がついたらいつの間にかモテ男に進化してますよ❗️


一緒に楽しみましょう😊👍✨






貴方はどの仮面ライダーが好きでしたか?
コメントお待ちしてます!