あなたの魅力を磨けるのはあなただけ


磨く方法は?


何でもないの事にも感動出来る心を作ろう


今日は風が強かったですね💨

そんな風に吹かれてあなたはどうを感じますか?


「砂ぼこりが嫌だなぁー」
「向かい風に向かって歩かなきゃならないから大変」


と、思った人もいますよね?


でも同じ風でも

「桜吹雪が綺麗だなぁ〜」
「桜は咲いてるだけじゃなくて、散ってる姿も綺麗だ!」



「雲の流れが早いなぁ〜、その向こうにある空が青くて綺麗だなぁ〜」
「風が強いから空気が澄んで、遠くまでよく見えて綺麗だなぁ〜」


人それぞれ感じ方は色々
風が吹いただけでは何も感じないって人も



モテる人が感じる感じ方はどうだと思いますか?
コメントお待ちしてます😊