運命の出会いという言葉
よく聞くことがあるけど、
そんな事って本当にあると思いますか?

最近では交際0日婚
という言葉も耳にします

運命の人に出会って交際0日婚
不思議とその言葉にドキドキするし
ワクワクしますよね🤣


でも何故0日婚が出来るのかって
考えた事ありますか?


運命の人に出会ったから!


???


交際は0日だったかも知れないけど

それまで全く知らない人では無いですよね

以前からの友人だったり

仕事仲間だったり

当然の様にその人の人間性を知っていたわけです

そしてその人の魅力を知っていたわけです

それでたまたまお互いのタイミングが
バチっとハマった‼️


という事ですよね


という事は…



元々その人は魅力的な人だったって事‼️

そう!
何かに一生懸命頑張っていて
自分を磨いていたって事✨


相談所に来る人の多くは
相手に求める条件を気にしています
そして条件に合う方を探してお見合いをします


でもうまくいかない…


それは何故でしょう?


わかりますか???



自分はそのままで、
そのままの自分と合う人を求めてる
でも条件だけ見て合うと思っても
実際に会うと自分とは全然レベルが違う


ほとんどの人が高望みをしている事に
気付いていない

希望を下げろとは言いません‼️

でもその人と釣り合うために
貴方は自分を磨く努力していますか?


もし本当に努力をしていると思っても
未だ結婚出来ていないとしたなら
それはまだ努力している
つもり
に留まってます

もしまだ結婚出来ていないなら
その努力は
足りないか
ズレてるか


ただの自己満足に過ぎない状態


それでは
もったいない


もう遠回りするのは
やめましょう

今の貴方に
必要なもの
必要な事



「自分なりに頑張る」

これが1番遠回りです‼️


自分では気づかない事
知りたいと思いませんか?


それを知れば
きっと貴方も❤️