最近は急に暖かくなって
そろそろ桜が咲くなぁ🌸

なんて思ってたら寒🥶

雪が降ってます❄️


自分が子供だった頃
大雪が降って母と一緒に雪だるま⛄️
作った事を思い出しました


手袋をはめて長靴を履いて
シンシンと降り続く雪の中で作った雪だるま

作ってる時は気にならなかったのに
手袋もビショビショ💧
指先はキンキンに冷えて
長靴の中まで雪がいっぱい💧
痛いくらい冷えきって作った雪だるま


その後父と一緒に入ったお風呂が
とっても温かくて気持ちよかった〜


雪だるまを作って楽しくて
お風呂に入って気持ちよかった日でした



今思えばとっても幸せな一日
でもあの頃は何気ない一日

よく考えれば父と母が結婚してくれたから
今、自分は生きてるんだなぁ👶

結婚してくれた父と母に感謝✨


あなたが両親に感謝してる事って何ですか?