結婚という人生を大きく変える喜び

歓喜
笑顔を作りたい


繰り返しのような穏やかな毎日を
過ごしていると

とても安心な日々を
生きていく事ができます


でもそんな貴方も産まれたばかりのときは
どうでしたでしょう?

きっと
「オギャーオギャー笑い泣き音符
一生懸命泣いていたでしょう

人は一生懸命泣いて、一生懸命笑って
一生懸命怒って、一生懸命喜んで、

動物の中で唯一感情を
表現出来る生き物です


それが


成長するにつれて自分の感情を押し殺し
自分の世界を形成し、人とのが関わり方が
何となく分からなくなってしまった…
考える事もめんどくさくなってしまった…


気がつくと様々な事に
消極的

これじゃダメ
変わろう!
一念発起




でも気持ちが続かない😥


結局何となくの毎日を今も生きている


長年自分を抑える事に
慣れてしまった感情を
開放
してあげたい

人間力を磨く
お手伝いをしたい

魅力的
になった貴方の未来の幸せを
作るお手伝いをしたい


感情を解放し、
運命のパートナーと巡り逢う
幸せを実感した
✨歓喜✨
に包んであげたい


運命の人と巡り逢えた喜び
穏やかなに包まれた
安心した生活
優しい笑顔が自然に湧き出る
そんな人達を増やしたい


誰かの歓喜を作る事が
私の産まれて来た意味キラキラ音譜