そろそろ結婚しようかな💒






親もだいぶ歳取って来てるし、
孫の顔見せてあげたいし…






でも毎日同じ事の繰り返しで出会いは無いし…






よしビックリマーク
相談所に登録してみよ音譜






と、思い立って登録したはイイけど…










未だに    









独り         








うーんあせる







なんか全然思ってたように行かないなぁ汗







世間でよく言う「運命の人」







ホントにいるのかなぁ…汗






ホントにいるなら早く出て来てよおーっ!!!







お見合いしても







紹介してもらっても






なかなか次に進まない…






恋に発展しない…








なんでだろう…





なんて考える事も最近無くなっちゃったもぐもぐ







そりゃそうか!





登録してから早2年




断られる事にも慣れちゃったし





相手がいない事にも別に違和感無いし






そもそもなんで結婚しなきゃって
思ったんだろう…はてなマーク





結婚て何かいい事あるのかなはてなマーク






なんでみんな結婚するんだろうはてなマーク













結婚てなんだろう