久しぶりで・・ | あやのにこにこ日記

久しぶりで・・

久しぶりにブログ更新ですあせる
更新してなかったらパスワードとIDがわからなくなり遅くなりましたガーン

4月になり、新潟も桜が満開桜と思っていたらすぐに散りかけ・・先週末がちょうどお花見にはよかったのかなキラキラ

2週間前くらいに風邪!?なのか寝ると咳がとまらなくしんどかったのですが、バッチリよくなりましたキラキラ
咳のおかげで、しばらく出なかったギックリも出てしまいましたが、今のところ平気でまた昨日から筋トレ始めちゃいましたあせるまぁ、ほどほどにしますガーン

ゴールデンウイークも近づいてますが、4月28日、29日はお休み、5月5日6日はお休みであとはバッチリやりますよ~ニコニコ

最近コスプレカラオケ、裸でカラオケが流行ってる!?のでぜひストレス発散にどうぞドキドキ