準備 | あやのにこにこ日記

準備

先週今週とスナックの準備が進んでおりますキラキラ

ブログみたお客様、知り合いから聞いたよ、というお客様からスナックについて聞かれますニコニコ

カラオケ業者さん、駅前の案内所、看板とビラの打ち合わせが続いています。
今日は駅前の案内所に載せる看板屋さんとの打ち合わせでした。

なんと!!昔のうちの店長の知り合いでした(笑)
私、覚えてましたニコニコ
すごいビックリですDASH!
懐かしい話も交え、看板の打ち合わせキラキラ

写真を載せるのはだいぶ勇気がいりますが、やはり写真があるのとないのでは反応が違うとのこと。

「できるだけ写りのいいものを(笑)」

さてさてどんなのが出来るでしょう!?