皆様、こんにちわ!!

最近、気分が滅入っています。
これも、鏡の法則からすると私に問題が有るのでしょうか?ね~

今日もチョットだけモチベーションを上げながら書きます。

~宝石から見た人間達~
私はたまたま生まれた産物なんです。

本当はあんまり生まれる事は無いんですが、地球の気ままで生まれました。

数が少ないので人間達は皆で取り合いをするんです。

たしかに、仲間は皆とても奇麗なんですよ~

透明色の奴、とても固い奴、黄色い奴、緑色の奴 などなど。。。。

でも、どうして?人間達は数が少ない物を欲しがるんでしょうか?

やっぱり優越感なんでしょうか?

人間達ってとても面倒くさい生き物ですよね~

仲間がとても高値で売買されていきます。

でもね、人間達の皆さん気をつけて下さいね。

私は取り合いをされるような存在ですから、いわゆる欲望の固まりなんですよ!!

昔から、悪魔になる事も多いですし、殺し合いになる事も有るんですよ~

求められるのはとても嬉しいですが、ほどほどにしておいて下さいね。

人間が人間で居られなくなってついには悪魔に変身するんです。
人間達ってとても怖い生き物ですよね~欲望の固まりって感じで。。。

つづく