取引について書きたいと思います(^_^)v
流れ↓↓
1、メッセージやコメントで取引決定後メールアドレス交換
2、メールに名前、住所、郵便番号、ゆうちょ銀行への振込か現金郵送かを記載してください
3、取引決定後にゆうちょ銀行への振込かクロネコメール便で先送りして下さい
(普通郵便だと送ったか保証がないので)
4、振込か先送りしたら送ったという事を連絡ください(でないと発送する日の予定が立てれなくて発送が遅れる可能性があります)
5、振込または届いた事を確認したら届いてから2日以内にクロネコメール便で送らせていただきます
6、届いたら私のブログの『取引成功者』という所に一言コメントお願いします
以上のような流れになります
(≧∇≦)
私との取引は必ず先送りしていただく形になります(>_<)
どんな良い条件を付けられても同時発送とかしませんのでよろしくお願いします★★
都合上発送が2日以内に出来ない可能性があります(>_<)
その時は必ず連絡いたしますのでご了承ください(^O^)
返信があまりにも遅いと取引をやめさせていただく場合があります。
迅速で気持ちの良い取引をしたいのでよろしくお願いします(≧∇≦)
絶対詐欺しないので信用お願いします☆☆
ではお待ちしております(o^∀^o)