三重県熊野市にボランティア今日は朝5時に家を出発して台風で被害を受けた三重県の南の熊野市にボランティアに行ってきました最年少だったのでほとんど他のボランティアの方と話が合いませんでしたがめっちゃ貴重な体験をさせていただきました家に入った土の除去やたくさん散らばったゴミを収集したりしましためっちゃ大変やったけど終わった後にボランティアの方と一体感が生まれて嬉しかったですこれからも同じ三重県民としてボランティア活動をしていきたいです