こんばんはー、Rityでーす!!

ブログというものを始めてみたけれど
どんなこと書くのーって感じだから
とりあえず、今週末のレコ発ライブについて
書こうと思うのです🎶


今週に迫ったレコ発ライブ🎶

やっとここまで来れました。

来年、突っ走っていけるように
ここがスタート地点
そんなライブにしたい!!

2016年、いろんなところでライブしてきました。
路上やライブハウス、野外やお祭りやホールとか。
いろんな人と会って、いろんな経験して
どんどん歌うことが楽しくなっていきました!

レコ発ライブで
2016年のRityを全て見せれるように
全力で歌います!!! 

チケットまだ取り置きできますので
連絡待ってます🎶


{60CAFAA5-30D1-4070-98DD-4697ECBF2D1B}