Rityの音楽日記 -6ページ目
こんばんはー、Rityでーす!!
ブログというものを始めてみたけれど
どんなこと書くのーって感じだから
とりあえず、今週末のレコ発ライブについて
書こうと思うのです🎶
やっとここまで来れました。
来年、突っ走っていけるように
ここがスタート地点
そんなライブにしたい!!
2016年、いろんなところでライブしてきました。
路上やライブハウス、野外やお祭りやホールとか。
いろんな人と会って、いろんな経験して
どんどん歌うことが楽しくなっていきました!
レコ発ライブで
2016年のRityを全て見せれるように
全力で歌います!!!
チケットまだ取り置きできますので
連絡待ってます🎶

