ブログはお久しぶりです!

Rityです!!

 

なかなかブログ更新できず、申し訳ないです!!!

 

7月はいろんなところでライブをさせてもらいました♪

そして8月に入って、ライブ予定も決まっております!

 

8月3日には松江の水郷祭のステージで歌わせていただきました!

あんな大きなステージで歌えたことがホントに嬉しかったです♪

 

 

来てくれたみなさん、ありがとうございました!!!

次回のライブは8月11日に米子laughsさんです♪

 

なんと!!!!

 

 

Rity、IRISで2ステージです!!

ぜひ、来てやってください♪

 

 

ご予約は

rity3014@gmail.com

まで。

 

Rity