ブログはお久しぶりです!
Rityです!!
なかなかブログ更新できず、申し訳ないです!!!
7月はいろんなところでライブをさせてもらいました♪
そして8月に入って、ライブ予定も決まっております!
8月3日には松江の水郷祭のステージで歌わせていただきました!
あんな大きなステージで歌えたことがホントに嬉しかったです♪
来てくれたみなさん、ありがとうございました!!!
次回のライブは8月11日に米子laughsさんです♪
なんと!!!!
Rity、IRISで2ステージです!!
ぜひ、来てやってください♪
ご予約は
rity3014@gmail.com
まで。
Rity

