ホームページリニューアルしたし

ブログも書かないと!!
と思って今日あったことを書きます。


いろいろ気分的にも心機一転と思って


車の洗車に行ってきたんです。

いやー、天気予報見ればよかったなぁと

スーパー雨でした。


まぁ撥水かけたし
掃除機もかけたし
いっかなーと思って帰ってましたよ。


みんな分かるかな??
iPhone7ぐらいってイヤホンとか差すとこ
普通の形じゃなくて
変換アダプター使わんといけんじゃないですか??

iPhoneで音楽聴こうと思って
コードを出したら
変換アダプターがない!って


イスの下とかちゃんと見たんだわ。


いやー、掃除機。
ぬあー、掃除機か!!

ってなった一日でした!!!!

新しいやつ買いに行こ🎶

結構高いんね(笑)


Rity