ホームページリニューアルしたし
ブログも書かないと!!
と思って今日あったことを書きます。
いろいろ気分的にも心機一転と思って
車の洗車に行ってきたんです。
いやー、天気予報見ればよかったなぁと
スーパー雨でした。
まぁ撥水かけたし
掃除機もかけたし
いっかなーと思って帰ってましたよ。
みんな分かるかな??
iPhone7ぐらいってイヤホンとか差すとこ
普通の形じゃなくて
変換アダプター使わんといけんじゃないですか??
iPhoneで音楽聴こうと思って
コードを出したら
変換アダプターがない!って
イスの下とかちゃんと見たんだわ。
いやー、掃除機。
ぬあー、掃除機か!!
ってなった一日でした!!!!
新しいやつ買いに行こ🎶
結構高いんね(笑)
Rity
