続きです猫



ー3日目ー


朝はバルコニーで

昨日の残り物やフルーツで簡単にスプーンフォーク

残り物でも海を見ながら食べるだけで

満足感あって良きです(笑)



朝ごはんを食べてゆっくりしたあとは

準備してワイキキ方面へ車

ますばジョバンニ🦐(食べてばっかりw)

有名店ですが何気に初訪問でした!

私たちはワイキキからも近い

カカアコ店に行きました!


ホットドッグと

ガーリックシュリンプを注文🦐


にんにくたっぷり!!!





お味はまあまあ爆笑

個人的には別のお店の方が好きでした!




ランチの後はアラモアナへ車
色々見て回って、私の家族への
お土産を買ったあとは

楽天ラウンジで休憩がてら

この後の作戦会議✍️

休憩したあとはトロリーに乗って

ワイキキに移動!

 


ワイキキもお久しぶりー😭!!!

まずは高橋果実店へ🍨



私はパイナップルで

クマさんはチョコバナナ🥤

美味しかったけど、私は完食できず

クマさんにお願いしました🙇‍♀️

久しぶりだから調子にのってしまった←


アイスを食べながら、

ワイキキをお散歩したり

買い物したりしてトロリーで

アラモアナに戻りました🚌



アラモアナに戻ったあとは

ドンキとウォルマートに移動してお買い物🛍️



ドンキでの買い物を終えて車に戻る途中で

フードトラックの美味しそうな匂いにつられて

またまたガーリックシュリンプを

お買い上げ爆笑(笑)


そしてこれが激ウマで

そんなにお腹空いてなかったのに

完食しました🐷

ソースがめちゃめちゃ美味しかったです!

クマさんも私も大満足!

ステーキとかも美味しそうでした🥹


夕方からしかオープンしないらしく

いつもコオリナに泊まる私たちには

なかなか行くのが大変ですが

ここは次回もリピ決定です飛び出すハート



そしてコオリナに戻って

3日目終了ふとん1