続きです猫




ー2日目ー



この日は私が心待ちにしていた

アウラニの中にあるマカヒキの

キャラクター・ブレックファーストに

行きましたニコニコ飛び出すハート

朝早いのはしんどいので←

最後の11:00スタートを予約しました◎

アウラニまではビーチ沿いを

お散歩しながら行きました

お天気も良くて気持ちよかったですにっこりピンクハート






20分ほどでアウラニ到着!

推しのスティッチブルーハート



すでに11時になっていたので

そのままマカヒキへびっくりマーク

受付でハネムーンと誕生日記念で

缶バッチをいただきました昇天ピンクハート

(ハートの部分は名前😂)


貰った缶バッチを胸につけて

まずはミッキーと写真撮影📷飛び出すハート

写真は載せませんが

スタッフさんのカメラと私たちの携帯で

たくさん撮ってくれました!

私もクマさんも1人ずつ

ミッキーとの2ショットもしっかり撮影(笑)



そしてレストランへスプーンフォーク

この日はチップとデール、

ミニーちゃんでしたニコニコピンクハート

推しのスティッチじゃなかった



ご飯食べてたら

テーブルにキャラクターが

順番に来てくれるんですが

そんなに混んでなかったので

2.3回ずつは来てくれたと思います!


これまた動画だったり

私たちが写ってる写真ばかりなので

ここには載せませんが

私たちのテーブルに来るタイミングが

かぶって慌てて譲り合いしてたり

とにかく可愛すぎました赤ちゃんぴえんキューンキューンキューン


クマさんのスマホで自撮りしてた😂💘



どっちが先に行くか相談中(笑)



ちなみにご飯はこんな感じスプーンフォーク









メインはそれぞれ好きなものを選べて

飲み物はおかわり自由◎

私はワッフルで

クマさんはロコモコにしました!

どちらも美味しかったです飛び出すハート

でも量が多くて食べ切れず

残りはホテルに持って帰りました〜



そしてここでも誕生日とハネムーンの

お祝いを貰いました🥹💘可愛い!!!




円安のせいで余計にお値段は

可愛くないけど←

大満足な朝ごはんになりましたニコニコ飛び出すハート

次はスティッチいますように!!!




ご飯の後は軽くアウラニを散策して

またビーチ沿いをお散歩しながら

ホテルに帰りましたにっこり




次は1泊はアウラニにも泊まって

キャラグリしまくるのもありだな〜

クマさんにプレゼンしよう🤭(笑)