안녕하세요猫
バリ島の帰りに少しだけシンガポール観光もしたので、
その時のことも簡単に✍️

バリ島を出発して
シンガポールには夕方到着🛬
シンガポール航空の機内食おいしいので
毎回お腹空いてなくても食べちゃいます😂





🐻さんは初めてのシンガポール
そしてトランジットの時間だけでの観光だったので
有名どころを見てまわることにしました!
空港から市内までは時間短縮のためにUberで移動🚙
まずはマックスウェルフードセンターで腹ごしらえ!

超有名なチキンライスのお店へ🍽️



安定の美味しさ😋



それにしても蒸し暑かった、、、笑


ご飯の後はチャイナタウンを散策






そして地下鉄に乗ってマリーナエリアへ🦁
とりあえず有名どころを見てまわったけど
マーライオンは残念ながら工事中www
でも夜景はやっぱり綺麗でした飛び出すハート








↓工事中のマーライオンw


昔ロンドンに行った時はビックベンが工事中で

パリではノートルダムが立ち入り禁止、、

(確か私が行く1週間前に火事がおきた🥲)

何かと修復作業にぶち当たります、、、🫠



蒸し暑い+歩き疲れたので
予定より早めに空港に戻りました😂
ジュエルを軽く見学してチェックイン!
深夜便で韓国に戻りました🇰🇷



今回は短時間だったので
私が好きなリトルインディアなどには
行けなかったので、シンガポールには
また改めて行こうと思います!
クマさんマーライオン見れてないし(笑)


そんなこんなでやっとこさ
2023年のチュソクの旅行記が終わりです😂


ちなみにこれはハワイからの帰国便の
機内で書いてます✍️
久しぶりの10時間フライト、、、長い魂が抜ける
いつになることやらですが
ハワイ旅行記も残そうと思います🌻



久しぶりのハワイはやっぱり最高でした🥹🌺
住みたいなあ、、、、🥹