안녕하세요猫
あっという間に年が明けてましたw

12月にF6ビザも無事に取得できたので
🇰🇷移住も迫ってきました驚き
頻繁に日本には帰るつもりですが、
絶賛行きたくないモード発動中です←

クマさん様々で私はほぼなにもしてませんが
気が向いたらビザのことも
書いてみようかなと思います!


とりあえずビザに関して
私たちが思ったことは、
結局、人によって準備する書類も違うし
自分たちでしっかり調べて
それでもわからないことは
領事館に聞くのが1番びっくりマーク


私たちも何度か領事館に問い合わせましたが
しっかり調べた上での質問だと
わかっていただけたようで
とても丁寧に対応していただきまし昇天



さてさてホントに今更ですが
去年のチュソクのバリ旅行を
簡単に書いていこうと思います爆笑
気が向いたので(笑)







—1日目ー


夜中2時に出発して空港へ🚙
今回は金海からシンガポール経由で
バリに行きましたにっこり
シンガポールまでの飛行機がまさかの中型機で
私だけテンションちょい下がりつつ←
乾杯して機内食食べたり
映画見たりして無事に到着しました〜

猫シンガポールスリング
くま白ワイン



シンガポール航空は機内食美味しいよ〜
と事前にクマさんには話してたんですが
期待以上だったらしく
クマさんの機内食ナンバーワン会社に
なったそうです爆笑(笑)


チャンギ空港を散策してバリへ✈️

バリ行きの方が大きくて新しい飛行機でした!

飛行時間は断然短いのに爆笑



↓これめっちゃ美味しかったそうですくま


私は別の物を食べたんですが

相変わらず写真を撮る癖がついてないので

写真がありません爆笑




バリ到着〜




事前に予約していた送迎車でホテルへ🚙 

今回泊まったのは

マリオット・バリ・ヌサドゥア・ガーデンズ飛び出すハート

プーケットやコオリナより

かなりコンパクト!

(別の日に撮った写真です)




何味かわからない

ウェルカムドリンクを飲んで

無事にチェックインにっこり



可愛いタオルアートと

謎の生き物のタオルアートがありました(笑)






この日は夜着だったので

夜食を食べて就寝ふとん1

ほぼ移動だけの1日目でしたw




2日目へ続く指差し