안녕하세요~~~猫
時間はあるのにブログ書くのは面倒で
いつのまにか11月爆笑(笑)



前回の更新の後からも

私が🇰🇷に長期滞在して
多文化センターの韓国語クラスに参加したり
(↑まだ正式に結婚してないけどクマさんのお母さんが
偉い人と知り合いで登録できました。笑
田舎なので外国人が多くないのも
関係ありそうな気がしますw)

クマさんと1週間バリ島に行ったり
シンガポールにも行ったり
楽しくやってます昇天飛び出すハート



今は結婚の手続きの為に
私だけ🇯🇵に戻ってきてます!
年明けにビザ申請して渡韓できたらいいな〜
って感じです指差し雑w
ちなみにプロポーズはありませんでした!笑
私が結婚式はしたくないので
クマさん家族の説得を頑張らないとです←



こんなゆる〜い感じですが
書類の手続きはとても面倒ちょっと不満
がんばりますオエー