続きです猫





ー2日目ー


この日はガッツリ釜山観光びっくりマーク

まずはライアンホリデーへピンクハート









ゆるかわ泣き笑いピンクハート

でも入場料は可愛く無い!笑

今回はVisit釜山パスを使ったので

行ってみたけど、無かったら別にいいかな〜

って感じでした泣き笑い



私がライアン好きなので

クマさんがいつもぬいぐるみを

買ってくれるんですが、

今回は引越しのことも考えて

トートバッグにしました飛び出すハート

ぬいぐるみはまた釜山に来た時に

買ってもらおうっと指差し笑




ライアンホリデーから歩いて

BUSAN X the SKYへ!



くもりで眺めはイマイチ。笑

ソウルタワーに行った時も雨だったし

タワー系と相性が悪いようですオエー

(クマさん以外と行く時は大丈夫だけど。笑)





くま

うゆと似てるズボンあるから

僕もそれに変えよう〜


と言って、わざわざクマさんが着替えたので

ペアルックみたいになりました(笑)




そんな可愛いクマさんですが、

私が寒がりだからと

私と出かける時は車に上着を常備してる

できる男ですくま笑

この日もしっかり借りました泣き笑い



展望台にあるスタバで

コーヒー飲んでいたんですが、



↓数分後にはこれです。笑


一瞬で何も見えなくなりました泣き笑い



クマさんは外から建物を見た時の方が


くま

これじゃ何も見えないわけだ〜笑い泣き


とテンション上がってました(笑)




そしてスカイカプセルに乗る為に

ブルーラインパークに行ったんですが、

次の空きは18時半と言われたので

とりあえずその時間のチケットを買って

ソミョンに移動バスお買い物したり

ランニングマンに行って

ゲームで遊んだりしました〜





いい時間になったので

再びブルーラインパークへびっくりマーク

これまた天気はイマイチでしたが

無事に乗れました〜!

思ったより長かった!笑

帰りは海辺列車で海雲台へ帰りました!

天気のいい日にもう1回くらいは

乗ってもいいかな昇天




夜ご飯はナッサムセ!

旨辛でした〜よだれピンクハート


私がホルモンが苦手なので

ナッサムセになりました泣き笑い



私の方が食べる量も少ないし、

ホルモンはよけて食べればいいから

ナッコプセでいいよ〜と言ったんですが、




くま

あに〜!うゆが食べれるものにしないと!

いつでも、うゆが優先だから〜!




と相変わらず優しいクマさんでしたくまピンクハート





ご飯の後は市場を散策してから

THE BAYまでお散歩〜

やっぱり曇ってたけど綺麗でした!

1年前はこうだったね〜と

色々話しながらお散歩するのは

なかなか良きでしたニコニコ飛び出すハート




そしてホテルの近くのゲーセンで

コインカラオケして

(私はこの辺りで睡魔の限界。笑)

2日目は終わりましたふとん1ふとん3




ー最終日ー


あっという間に帰国日です赤ちゃん泣き

朝はテジクッパよだれ飛び出すハート

安定の美味しさ〜!!!



チェックアウトまでホテルでゴロゴロして

最後に映画博物館とトリックミュージアムに

行ってみたものの、

私的にはそんなに面白く無かったです←

もういいかな(笑)




そしてクマさんに空港まで送ってもらって

無事に帰国しました〜日本




韓国に住んだら多分ソウルよりも

釜山に行くことの方が多くなると思うので、

徐々に開拓できたらいいなと思います看板持ち飛び出すハート




おわりふとん1ふとん2ふとん3