안녕하세요猫
続きです!




プーケットタウンで思ったより

時間がつぶれなかったので(私のせい)

ゾウを見に行くことにゾウ

私は昔ゾウ乗り体験をした時に

なんだか可哀想で、もう乗らなくていいと

思っていたのですが

クマさんが初めてのタイだったので

結局、今回も乗ることに赤ちゃんぴえん

でもやっぱり可哀想で最後にバナナを

たくさん買ってゾウにあげました赤ちゃん泣き

これで許しておくれ赤ちゃん泣き




ちなみに途中からクマさんが

なぜかゾウ使いの方が乗る場所に

乗せられましたあんぐり

そのせいか(?)前よりも怖くて

写真もたくさん撮ってくれたんですけど

顔が全部引きつってました泣き笑い




そして次の目的地はパトンビーチやしの木

やっとお腹もすいてきたので

ショッピングモールの前でおろしてもらって

フードコートで遅めのお昼ごはんスプーンフォーク

ちゃんと調べれば色んなレストランが

あったんでしょうけど、めんどくさくて泣き笑い

でも普通に美味しかったです!!




ショッピングモールを

ざっと見てまわった後は

バングラ通りを抜けてビーチへ!

ナイトスポットなので時間的には

まだまだだったんですが

パリピ要素ゼロな私たち2人は

このくらいで十分でした(笑)





ビーチに着いて人の多さにビックリびっくりマーク

ホテルのエリアと全然違うwww

軽く見て退散しました。笑





途中で買ったマンゴージュースは

安くて美味しかったですよだれピンクハート




そしてさっきのショッピングモールに戻って

食材やお土産を買っていたら

待ち合わせの時間になったので

車に乗ってホテルに帰りました車



1日観光をしたクマさんと私の感想。



やっぱりホテルが1番良いびっくりマーク

(笑)



まあ、グダグダな割に一通り観光地は

見てまわれたので、

楽しかったですけどねにっこり




お部屋に帰ったら

ネコちゃんが仲間入りしてました飛び出すハート



4日目おわりふとん1ふとん2