안녕하세요猫
突然ですが明日からクマさんが
日本に来ます爆笑笑
1日が労働者の日?みたいなやつで
会社がお休みらしいので
(去年もそうだったっけ?忘れた。笑)
休暇を使って日本のGW並みの連休を
ゲットしたようです爆笑
急すぎて私は仕事ですけどね真顔
ということで、その前に半年前の
クマさんのお誕生日旅行のことを
ざっと記録していこうと思いますびっくりマーク




今回はトランジット含め9泊10日で
マレーシアとプーケットに行きましたやしの木ラブラブ



旅行前日


仁川空港で待ち合わせくま
今回は大韓航空だったので久しぶりのT2!
クマさんもビックリするくらい
早く出れました(笑)
そして次の日が朝の便で出発だったので
この日はそのまま仁川エリアで1泊!
ホテルにチェックインして買い出しへ車
キッチン付きの部屋を予約していたので
荷物の半分は食べ物。笑
買い出しを終えて、ホテルの近くに戻って
夜ごはんを食べたんですが
適当に入ったわりに美味しくて満足飛び出すハート




あ、そうそう!この日にクマさんから
2ヶ月遅れのクリスマスプレゼントも
もらいました爆笑笑
ペディンシューズ楽で良きです昇天飛び出すハート




ホテルに戻ってからは荷物の整理〜
私が韓国で使う為に持ってきた冬物は
いったんクマさんの車に置いて
食べ物や夏物をパッキングしなおしました!
2人で40キロ預けれるので余裕だと
思ったけど意外とギリギリでした爆笑
(食べ物買いすぎたせい。笑)




Day1
 
早起きして仁川空港へ車
私が考えてたよりも早く出発するから
こんな早く?!と思ったんですけど、
仁川空港の駐車場で空きを見つけるまでに
めっちゃ時間がかかったので
クマさんの言うこと聞いて正解でした爆笑


無事にチェックインをして
トランジット先のクアラルンプールへ飛行機
トランジットが長かったので
入国して観光しようかと思ったんですが
疲れていたのでトランジットホテルで
休むことにしましたふとん1ふとん2ふとん3
空港にあるマレーシア料理のレストランで
夜ごはんを食べたんですが、
予想外に美味しくてビックリびっくりマーク
(空港だから期待してなかった。笑)




クマさんも帰りもここに来よう!と
かなりお気に召してましたくま飛び出すハート
ご飯のあとは少し空港を散策して
ホテルに戻って就寝ふとん1ふとん3



まだ移動だけでメインのプーケットに
到着してないですが、写真も載せたいので
あとは限定にします看板持ち
ちゃんと更新できるかな←